ほっこりバースデー💛

今日は主人と京都にお出かけしてきました(^^♪
ほっこりと54歳のお誕生日を、過ごしました~💛

1627koz1.jpg
京都は雪が降っていましたが、美味しいランチも頂いて・・・
八百一2階の、きょうのおかずというお店です♪
京野菜たっぷりで
とっても美味しかったです!!(*^-^*)


1627cfc1.jpg

1622ttycf2.jpg
主人お勧めのコーヒーshop♪
久しぶりに素敵なカップで・・・
本格的なドリップコーヒーの香りが、懐かしい喫茶店・・・(今、あまりないですね~)
もちろんケーキ付ですよねっ!!(^0_0^)

1627kcbb1.jpg
錦市場をぶらぶらして、帰りに大好きなビールも頂きました~(^^♪
食べて、飲んで、
また食べて、また飲んで・・・(^0_0^)
大満足のお誕生日になり、感謝感謝です☆彡

ご褒美の一日を過ごさせてもらったので
また、明日からパワー全開で、頑張れます~💛(#^.^#)


1627itpst1.jpg
こんなキュートなパスタを見つけました(^^♪
可愛いリボンがいっぱい☆彡

お花も、布たちも見つけてきたので、また紹介しますね~💛

スポンサーサイト

monaさん。

誕生日ほっこりデート良かっですね。

ゆっくり、食事・コーヒー大切な時間✨


冬の京都いいですね。今度のレッスンの翌日は

京都に行く予定です。

行ってみたい所がいろいろです。

錦市場にも行ってみたいと思っていたところです。



ウールローズありがとうございます。

細かい作業が苦手なので、是非直接教わりたいと

思っていたんです。

2016.02.07 21:53 ちょこママ #- URL[EDIT]

monaさん、こんばんわ〜。
お誕生日おめでとうございます。
ご主人と2人、素敵なお誕生日になりましたね。
リボンのパスタも可愛い〜。(*^^*)
お教室に、皆さんのキルトデザインにと、お忙しいと思いますが、
パワー充電して元気に頑張ってくださいね〜。
私も確定申告をさっさと仕上げて、スーちゃん頑張ります。(^^)
(メールにも書きましたが、封筒の方に入っていた黒い太めの糸、
何用の糸か教えてくださいね。)

2016.02.07 22:03 ミンメイ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、ありがとうです~(#^.^#)
最近のお休みは、いつもふうちゃんと遊んでいたので
今日は久しぶりに二人でのんびりでした☆彡
たまには、いいですね~(^^♪

そうなんですね!
京都、お友達と満喫してくださいね~☆彡
素敵なところがたくさんですよ~(^^♪
錦市場も楽しめますよ~💛(*^-^*)

レッスンの時に、京都のお話もゆっくりと~💛

ウールローズも、楽しんでくださいね~(^^♪




2016.02.07 23:52 mona #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、ありがとうで~す(^^♪
54歳も、ドタバタの日々ですが、元気に笑顔で
皆さんといろいろ楽しみたいです♪
ミンメイちゃん、よろしくお付き合いくださいね~(*^-^*)

スーちゃんキルト、楽しみにしています💛
あ~、忘れん坊でした。
ごめんなさいね。

黒の刺繍糸は、クロちゃんの目や、鼻、足部分の刺繍糸です。
もうひとつの刺繍糸と、どちらでも大丈夫です。
ミンメイちゃんの、お好みでクロちゃんに合う方を使ってくださいね~(^^♪
こうメモを付けたかったのに、忘れてしまいましたぁ。(;O;)
よろしくお願いします~(#^.^#)

2016.02.08 00:00 mona #- URL[EDIT]
お互いに~(*^^*)

monaさん
お誕生日、おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

私も同じく年を重ねました~\(^^)/

とっても素敵なお誕生日を迎えられたんですね~

お裾分け頂きました(*^^*)

昨日はちょっと心配な出来事がありましたが~日常を大事に過ごしたいですね~

2016.02.08 16:29 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、ありがとうございます(^^♪
らら♪さんも、お誕生日おめでとうございます☆彡
同じ日に、年を重ねるらら♪さんと
長いお付き合いなので、親近感ありますよね~💛

お互い、元気に笑顔で、いい年になるよう
楽しみましょうね~(*^-^*)

ほんとそうですよね、穏やかに、一日、一日を大切に
過ごしたいです☆彡

これからもよろしくお願いします~(^^♪

2016.02.08 17:15 mona #- URL[EDIT]
Happy Birthday !!!

遅くなりましたm(__)m。
お誕生日おめでとうございます☆
monaさん いいなぁ~
同じ学年でもやっぱり一歳若い!
私はもうすぐ ゴーゴーになっちゃいます。

ご主人と素敵なバースデー
何よりです。
歳を重ねるといろんなこと考えちゃいますが
こんな風に楽しい大好きを共有出来て
かつ私はmonaさんからたくさん教わって
いろんな素敵を頂いていて・・ほんとに嬉しく
幸せに思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2016.02.10 11:21 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
Kacoさんへ♪

Kacoさ~ん、嬉しいです~💛
ありがとうございます(*^-^*)
そうなんですね~☆彡
お互い、元気に笑顔で(*^-^*)
楽しい50代を過ごしましょうね~🎵

こちらこそ、遠く離れていても
同じ好きを一緒に楽しんで頂き、こちらこそ感謝です~☆彡
これからも、貴重な出逢いを大切に
よろしくお願いします☆

いつかきっとお逢いできること、楽しみにしています☆(^^♪


2016.02.10 19:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する