スペシャルレッスン準備💛とコットンローズのブーケ

1625mpc5.jpg

1625spgc1.jpg

1625gyc2.jpg
それぞれのカラーのミニクロスを並べて
カラーや布合わせのレッスン、

1626spl1.jpg

1626spl2.jpg
20年間、作り続けてきたキルト小物などの
デザインモチーフを参考に、
オリジナルデザインを創りだしていくための
パターンの取り方などなど、スペシャルレッスンでは
いろいろなアイテムを使いながら
皆さんと楽しんでいきたいと思っています。(^^♪

来週2月9日から、スタートします。(*^-^*)
レッスンご希望なのに、日にちのご都合が悪い皆さんも
おられますので、単発でまた別の日にも受けられるよう
調整していきたいと思います。

徐々に、通信レッスンとしても、
展開していけたらいいなと思っていますので
お楽しみにしていてくださいね♪

今、いろいろ準備中です☆彡


1626wbmrb1.jpg

1626wwb1.jpg
コットンローズを増やして、ウエルカムボードにミニブーケを(^^♪

グリーンの葉っぱで、ラインを調整しながら
全体のバランスをまとめていきます。
リボンを決めて、完成になりますが
リボン探しに出かけなくては・・・・💛(#^.^#)

素材探し、大好きな時間です♪(*^▽^*)




スポンサーサイト
誕生日おめでとうございます(^o^)

monaさん。

今日は、楽しい誕生日を過ごして下さいね🎵

スペシャルレッスンも始まりますね。

楽しみです❗どんな内容になるのか、想像がつきませんが

デザインとか色合わせとか難しそうですね。


経験を重ねて、身に付いていくんでしょうね。




ウールのローズが、きれいで作ってみたいです🎶

もし、出来ればでいいのですが。






2016.02.07 13:01 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、ありがとうございます(#^.^#)

元気に、笑顔で楽しい54歳にしたいと思います☆彡

今日は主人と、京都でまったりしてきました!
京都は雪が降ってました~((+_+))が
ほっこりバースデー、楽しんできました(^^♪

スペシャルレッスン、
私のこれまで積み重ねてきた経験や
コツみたいなものを少しずつ、伝えられたらいいなと思います。(#^.^#)

ウールローズ、ぜひぜひ~作ってください☆彡
レッスンに、お持ちしますね~💛

2016.02.07 20:46 mona #- URL[EDIT]

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ご主人と京都で素敵な時間羨ましいです。

スペシャルレッスン♪
楽しそうで羨ましいです。
布見てうっとり(*^.^*)

通信レッスン。
出来たら嬉しいです♪

2016.02.07 21:08 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、ありがとうございます(^^♪
久しぶりに二人でのんびりしてきましたぁ。

スペシャルレッスン、少しでも皆さんが作りたい
オリジナル作品が作れるように
私のこれまでの経験を活かせたらいいなと思っています。

私も、きっと皆さんから、いろいろなこと
勉強させて頂けると思うので、楽しみです☆彡(^^♪

ミントさん、ぜひぜひ~!
ご希望の皆さんには、一緒に楽しんでいただけるように
通信レッスン、実現させますね~(*^-^*)

2016.02.07 23:45 mona #- URL[EDIT]

monaさま

遅ればせなばら「お誕生日おめでとうございます」

mimiと申します。<m(__)m>
いつも楽しく拝見させていただいています(^^)

スペシャルレッスン♪
私もとても興味があるのですが、
仕事があるので参加できない一人です。
通信レッスン宜しくお願い致します~。

2016.02.08 11:58 mimi #- URL[EDIT]
mimiさんへ♪

mimiさん、こんにちは(#^.^#)
ありがとうございます(^^♪
いつも見て頂き、とても嬉しいです💛

スペシャルレッスン、通信レッスンぜひぜひ~(^^♪
ご興味ある方には、喜んで一緒にお楽しみ頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。(#^.^#)

ミニKITなどもつけて、添削できるようにも
考えていますので、準備が整いましたらお知らせしますね~☆彡

コメントありがどうございました。(^^♪
これからもおしゃべりにいらしてくださいね☆彡

2016.02.08 17:10 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する