おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ふわもこベアと、わんこたちとお花のキルト☆彡

ベア
  • comment2
  • trackback0
1625whb7.jpg

1625whb5.jpg
ふわもこベアのお顔ができました💛

1625wbfc1.jpg

1625wbaus1.jpg
こんなふうに、頭、胴体、手足とそれぞれに
丁寧に綿入れをしていきます。

1625is1.jpg
イニシャル刺繍もいい感じになりました(*^-^*)

これからドレスやベストを着せて、
ウエディングベアにしていきます☆彡

手作りべあ、時間はかかりますが
少しずつ形になっていくと楽しいですね(^^♪

1625haks.jpg

1625sun1.jpg
そしてこちらの可愛いわんこたち(^^♪
どのわんこも、とっても嬉しそうでしょ~💛

1625mpsp.jpg
ミルク色の四角つなぎもとっても綺麗です☆彡

1625hrwfq1.jpg
こちらはhirokoさんの大切な愛犬たちと、お花のキルト☆
作品展用キルトに、頑張って作って頂いています♪
もう少しで完成ですね~(*^-^*)

hirokoさんの、愛情がたっぷり注がれて
わんこたちの表情も、ほんとに幸せそうです💛

動物モチーフのキルトは、ほっこり温かみが増しますね~(*^-^*)

仕上げデザインも、頑張りますので
hirokoさん、お楽しみにしていてくださいね~☆


Comments 2

hiroko  

monaさん

こんばんは♪

大好きなミルク色とわんこたち
とても楽しくキルティング出来ました。

ありがとうございます(*^-^*)

また楽しみに待っています♪
よろしくお願いします。

2016/02/05 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
mona  
hirokoさんへ♪

hirokoさん、こんばんは~(#^.^#)

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^♪

楽しんでいただけて嬉しいです。(*^-^*)
とても丁寧なキルティングですね!
本当にわんこたちの表情が、嬉しそうですよね~。
見ていてほっこり笑顔になれます💛

仕上げのデザイン、私も楽しみますね~♪

2016/02/05 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply