ダブルウエディングと、バラ刺繍リース

1624stdw2.jpg

1624stdwq1.jpg

1624srss1.jpg

1624dwp2.jpg
智美さんのDWの続きを(^^♪
シックな先染めのDWに、可愛らしいバラ刺繍リース
とっても綺麗にできています。(*^-^*)

1624sdwp1.jpg
続きのピースは、少し濃い目の茶系も入れて
四隅のリングをきりっとさせます。

ますます、完成が楽しみです💛


24bsb1.jpg

24bnqds1.jpg
こちらは、バニーとブルースターのテザインキルトになります♪
ワクワクしながら、いろいろな新作のデザインを考え中です☆彡

1224mfmn1.jpg
そしてそして、早速ミントさんがアンちゃんキルトの
お花モチーフを編んでくれています(*^-^*)
こちらもすご~く、可愛いですね~☆彡

皆さんの作品展用のキルトたちが、
少しずつ豪華に変身中です☆

今日は、ずっと写真がアップロードできなくて、(((+_+))
アタフタしていましたが
ギリギリUPできましたぁ。 良かったです~(^^♪





管理者にだけ表示を許可する