リボンローズと、デザインの続き☆彡

1622rrmp1.jpg
リボンで作ったミニローズ💛
ミニミニポーチに使えそうです(*^-^*)

1622kbm1.jpg

1622kmbmp1.jpg

1622bpk1.jpg
私のサイズミスで、バックのマチの長さを調整しました。
貴美子さん、ごめんなさいね~((+_+))

一生懸命キルティングして頂いた、マチを無駄にしないよう
ミニミニポーチができそうです(^^♪

失敗から、またひとつ作品が増えそう💛(#^.^#)


1622smq22.jpg

1622mskq1.jpg

1622mmsbr1.jpg
そしてミンメイちゃんのスーちゃんキルト、
続きデザインは、スカラップの変形に・・・
下はまっすぐラインです♪

スーちゃんのアップリケの土台ラインにあわせています。

ミンメイちゃんの愛犬、クロちゃんも登場させて
優しいピンクのリボンでポイントを☆彡

こちらもほんわか~優しいキルトになりそうです💛

少しずつ皆さんのトップが、完成に近くなってきました(^^♪
マイペースで、お楽しみくださいね~(*^-^*)



monaさん、こんばんわ。
早いものでもう2月ですね〜。

スーちゃんキルト、スカラップが可愛いです。(*^^*)
クロも登場して嬉しいな〜。
赤い首輪をつけて頂いても良いですか?
楽しみで〜す。(^^)

いよいよ下の子の私立入試が近づいてきました。
体調を崩さないよう、親は見守るばかりです。(><)

2016.02.02 21:49 ミンメイ #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃ~ん、こんばんは~(#^.^#)

スーちゃんキルトの続きデザイン、お待たせでしたぁ。(^^♪
スカラップ、変形にしてみましたよ~💛
クロちゃん登場!
やっぱり動物がはいると、ほっこり温かくなりますね~。
了解です☆彡 赤い首輪、探しますね~★
やっぱり赤が似合うよね~(#^.^#)

ミンメイちゃんの2度目の作品展出展作品!!
完成、楽しみにしていまあ~す(*^-^*)

入試の時期だよね~!
ミンメイちゃん、見守る母もほんとにいろいろ大変だけど
で~んとかまえて、頑張ってね~!!
大丈夫♪ 大丈夫!!(*^-^*)

2016.02.02 22:06 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する