爽やかお花プリントで(^^♪

0128nbbq1.jpg

128k.jpg

128kmgq1.jpg
爽やかなひまわりリースに、ブーケ
バスケットのお花も可愛くて・・・
お気に入りのプリントを
ブルーのウインドウの中に並べてみました💛

ブルー系のキルトになる予定です♪


128yonwm1.jpg
こちらも、可愛いキッチン小物になりますよ~(#^.^#)

今週は、皆さんのKIT作りに集中しています☆

作品展キルトを頑張って頂いています皆さん、
お教室でも、この布を使って作りたいですと
皆さんの制作意欲が、とても嬉しいです。(^^♪

布から、そして好きなモチーフから、大好きな色からと
それぞれにデザインを膨らませて、楽しんでいます。(*^-^*)


スポンサーサイト
春ですね~\(^-^)/

monaさん~こんにちは~

早いですね、もうすぐ立春ですもの。

可愛いプリント柄!
春ですね~
完成が楽しみです\(^^)/

こちらも今朝は雪。 でも水分が多く、消えそうです。
今年は本当に雪の日が少なくて、過ごしやすいです。 (⌒0⌒)/~~


2016.01.30 14:32 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら🎵さんへ♪

らら♪さ~ん、こんばんは(#^.^#)

もう1月も終わりですね☆彡
ほんと早いです!

春色の作品や、春色の布たちも気になりますね♪
私も皆さんのキルトたちが
どれも楽しみです☆彡

今年は雪が少ないんですね~。
過ごしやすいのが嬉しいですね♪

大阪も、今日は暖かな一日でした(*^-^*)

少しずつ春が近づいてきますね~💛

2016.01.30 21:44 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する