羊毛のお花と、編み物も(^^♪

128wmf1.jpg

128ymff1.jpg
懐かしいモチーフ編みを引っ張りだして
羊毛のお花を創ってみました(^^♪
冬はふわもこウール、いいですね~💛

冬のあったか素材で、いろんなモチーフを作ってみたくなります☆彡
皆さんの作品展用のキルトにも、いろいろなものが付けられたらいいなあと
試作中です♪(*^-^*)


128wse11.jpg
いろんな色の毛糸もSETしています。

128anqb1.jpg

128maq2.jpg
ミントさんのアンちゃんキルトに、ウール小物もプラスしたいなあと思います💛
トップがそろそろ完成の予定なので、
刺繍や全体のバランスを見ながら、考えています☆彡(#^.^#)



128mmsuq1.jpg

128mmsub1.jpg

128mmsu5.jpg
そして、可愛いスーちゃんキルトは、ミンメイちゃんの作品展用キルト☆彡
お待たせの続きデザイン、広げていきますね~(^^♪






管理者にだけ表示を許可する