おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

オーバルドライリース☆彡

リース
  • comment0
  • trackback0
昨日のドライたちで、オーバルリースを作りました💛

ベランダで咲いたバラ、アレンジレッスンで使ったバラなど
少しずつ、綺麗なドライになりました(^^♪

こうして、まとめてリースになると
蕾も、華やかに咲いた瞬間も
こうして綺麗なドライになってからも
それぞれのお花たちに、ずっと楽しませてもらってます(*^▽^*)

0125rdwr12.jpg

0125rrdowr12.jpg

0125rdwr2.jpg

0125rrdwr5.jpg

0125rrdowr11.jpg
ドライなりの色の美しさもあり、
カサカサした質感もまた趣があり、楽しめます。(#^.^#)

リースもいろいろな形がありますが、最近オーバル型、お気に入りです💛

明日のお教室は、お花なしのパッチワークレッスンです(^^♪
寒さの中、参加していただける皆さん、ありがとうございます(*^▽^*)
気を付けていらして下さいね~☆彡
楽しみにお待ちしていますね~(^^♪





Comments 0

Leave a reply