深紅の薔薇💛

160122rr12.jpg

160122rr15.jpg
本物のように美しい深紅の薔薇☆彡
アーティシャルフラワーですが、とても深い色、グラデーションも入っていて
花弁の表情も豊かです💛
綺麗ですね~(#^.^#)



160122f2.jpg
今日は、ふうちゃんとデートしてきました(^^♪
寒かったけれど、元気に公園めぐりをして
いっぱいおしゃべりして、満面笑みの一日でした(^^♪

ふうちゃんと公園で、滑り台やぶらんこをしていると
娘たちを毎日公園で遊ばせていた頃を思いだします。
あの頃よりは、かなり身体も重くなっていますが・・・((+_+))
まだまだ孫と一緒に、走り回れるように体力つけねば~(*^▽^*)

冬空のきれいな蒼に、
ふうちゃんとシャボン玉をたくさん飛ばして
追いかけましたぁ。(*^-^*)

子供の純真な瞳を見ていると、
気持ちも清らかにリセットできて
童心に戻れます☆彡
大切な時間ですよね~(*^-^*)

娘のうちで豚汁と、おにぎりをいっぱい作って
また帰って、たくさんのトマトスープを作り・・・
寒い日は温かいものが一番ですねっ☆彡(#^.^#)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する