おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

刺繍糸と刺繍図案と

手作り材料
  • comment0
  • trackback0
今日は、来週火曜日のレッスン準備(^^♪
maminちゃんの、ビオラキルトの刺繍図案を
デザインしていました☆彡

それぞれのビオラのシーンを
細かくアップリケしたキルトになるので
間に刺繍を入れたいと思います。

160121ws1.jpg

160121ssi1.jpg
ウールやいろいろな色の刺繍糸を集めてみましたが、
ミルク色で統一した方がいいかもと
レッスンで、ブロックとの全体のバランスを見ながら
相談して決めたいと思います。(^^♪


160121rr11.jpg
ラティスのレースも、リボンを真ん中に入れても可愛いですね~。

こんなふうに、じっくり考えながら
少しずつデザインを膨らませていきます。
ああでもない、こうでもないと、いろいろ試してみて・・・
時間はかかりますが、
素敵なキルトになるよう、こだわりたいと思います。(#^.^#)

皆さんが本当に丁寧に、一生懸命作られているので
私もベストを尽くさないとです!!(*^-^*)

160121mmnvs1.jpg
どんな豪華な刺繍になるのか、楽しみで~す(#^.^#)

Comments 0

Leave a reply