春色の窓辺に(^^♪

1601161marl1.jpg

160116mar7.jpg
土曜日のレッスン、私は春色ミントグリーンのブリキベースに
ピンクのチューリップと、ミルク色のガーベラ、アジサイ、バラ、スイートピーを
合わせてみました💛
春のお花で春色の窓辺に・・・

160116mr1.jpg

160116gbm1.jpg

16116pr1.jpg
どのお花も、本当に色が綺麗です💛

160116gwr2.jpg
こんなナチュラルグリーンリースも
爽やかですね♪

160116rcp2.jpg

160116rcp1.jpg
いちご色のチューリップも、こんなに開きました💛

本当にお花のきれいな季節、お花持ちもいいので
ぜひ、この季節にフレッシユアレンジ、お楽しみくださいね~(#^.^#)


118hfap1.jpg

118hlbg1.jpg
ひろみさんのレッスンバックのお写真、送って頂きました💛
ありがとうございます。
とっても可愛いお花アップリケです☆彡
クレイジーピースワークに、優しいお花アップリケと刺繍になります☆
大人可愛いバックになりそうですね~(^^♪
楽しみです☆彡

今月次回レッスン日はも第4火曜日、1月26日です☆
寒さに負けないで、楽しんでくださいね~(^^♪

そして、2月、4月、6月の偶数月、第2火曜日に
レッスン日が追加となります。

こちらは、★スペシャルステップアップレッスンとなり、
オリジナル作品を作りたい、皆さんのためのレッスンです。

簡単な教材KITを使って、オリジナルデザインが作れるように
モチーフ、アイテム、パターンの取り方
色合わせのコツなど、楽しめるレッスンです。

午後は予約制で、時間ごとにマンツーマンのレッスンタイムを取り、
じっくり、お一人、お一人と向き合って
デザインの相談、アドバイスなどしていきます。(#^.^#)

2月は、9日、20日、23日がレッスン日となります☆彡

ご希望の方は、お早めにご予約をお願いします。(^^♪











管理者にだけ表示を許可する