おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

美しい花色☆彡

お花
  • comment0
  • trackback0
今日も素敵なお花にたくさん出逢えました(^^♪

160115ocral1.jpg

160115marrr2.jpg

160115marr2.jpg

16115rrmar2.jpg

16115mlar1.jpg
とても綺麗な花色の薔薇たち💛

160115icp3.jpg
おいしそう~ないちご色のチューリップ💛(*^-^*)

160115cpp.jpg
しなやかなピンクのチューリップ(^^♪

160115anmn2.jpg

160115anmn1.jpg
美しいアネモネの表情が素敵です☆彡

160115trkk1.jpg
桜色のトルコキキョウ

160115swtp1.jpg
可憐なピンクのスイートピー

160115kns1.jpg
ふわふわのスイーツのようなカーネーション

160115ajsi1.jpg
爽やかなグラデーションの紫陽花

0115hprcm1.jpg
キュートにヒペリカムに

160115dm1.jpg
大好きなダスティーミラー☆

まだまだたくさんのお花やグリーンたち、探してきました(^^♪
今の季節は本当に花色が綺麗です💛💛💛

明日のmonaレッスンも、お花にあふれて
アレンジも、キルトも皆さんで楽しみたいと思います。(#^.^#)



16115cewr1.jpg

16115ckp1.jpg

16115ctpr1.jpg
ちゃーちゃさんから、たくさんの完成報告を頂きました(^^♪
とっても嬉しいです💛

ウールの巻きバラもふんわりと咲きましたね~。
口金ポーチもぷっくり可愛いです。
そしてトイプーポーチにもお花咲いたり、リボンもつけて
おしゃれしましたね~(^^♪

いつもちゃーちゃさんのアレンジが、とても楽しみです☆彡
たくさん楽しんで作って頂いて、本当にありがとうございます(*^-^*)
新作も頑張りますね~☆彡


Comments 0

Leave a reply