ウエディングローズと、ドアリース花材💛

16114mcr3.jpg

160114mcr2.jpg

160114mwd1.jpg
ウエディングに人気の、ミルク色の巻きバラたち(^^♪
いろいろな表情の薔薇を作り、ウエディングボードになります☆彡

160114hprpk1.jpg
ピンクのリングピローKITもセット完了!

幸せのお手伝いができるのは、とても嬉しいことですね💛

昨年、いろいろなウエディングオーダーを頂いたPちゃんから
娘さんの結婚式のお写真を送って頂きました(*^-^*)
幸せそうに飾ってもらっいるお写真、とてもとても嬉しかったです(^^♪

1222pwdwr1.jpg
4人ファミリーの四葉のクローバーリース☆彡
前のウエディンググラスも可愛いですね~(#^.^#)

1614pdafm1.jpg
仲良しファミリーベアが、とってもほっこり、HAPPYベアたちですね~💛

1614pdrp1.jpg
そしてカッコいい☆だいあ君が、大切そうにもってくれてるのは
和装のリングピロー☆彡 うれしいな~(#^.^#)
皆さんに好評で良かったです。
Pちゃん、本当にありがとうございました(^^♪

今年もいろいろなウエディング作品、心を込めて作りたいと思います。

160114dmwr2.jpg

160114strb1.jpg

160114mmz2.jpg
そして、明後日のレッスン花材準備は
春らしいドアリースを作りたいと、ゆかちゃん☆
いちごとミモザ、やわらかなマムも入れてみました(^^♪
雰囲気を確認するため、ふんわり並べてみました☆彡

リボンは、バレンタインシーズンももうすぐと
ショコラといちごカラーをあわせています。

ミモザもいちごも可愛いです(#^.^#)
どんなリースができるかな~?
楽しみです♪ 


160114hbfdad1.jpg
そしてひろみさんのレッスンバックの、
フラワーアップリケのデザインも・・・
バックにどんなお花が咲くのかな?(#^.^#)


今日も朝一お買い物に走り、レッスン準備に集中していました。
明日は、春のお花探しに出かけます♪

寒い毎日が続きますが、寒さに負けず楽しみたいですね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する