おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

姫路に(^^♪

お出かけ
  • comment2
  • trackback0
16113rrcp1.jpg

16113shar2.jpg

16113skar3.jpg

16113ycpb1.jpg
今日は、作品展のお祝いのお花アレンジを作って

16113ksk2.jpg

160113ksk1.jpg
生成りのレースさんの作品展に、お出かけしてきました(*^-^*)
毎回とても素敵な大作キルトたち、圧巻でした(*^-^*)
(了解を得てお写真撮らせて頂きました)

イーグレ姫路で、17日まで開催されていますので、
これから行かれる方も
ぜひ、お楽しみくださいね~(^^♪

113hm12.jpg

16113krs1.jpg
レッスンにきて頂いている、初枝さんと同行できたので
寒さの中、姫路城も見てきましたぁ(^^♪
生まれ変わって白く輝いていました☆彡

16113wh1.jpg
帰りには、神戸そごうで、今日が最終日だった私の針仕事展にも
間に合い、素敵なキルトたちを堪能の一日でした(*^-^*)

ゆっくりとリフレッシュの一日を過ごせたので
明日からまた切り替えて、レッスン準備、楽しみたいと思います。(^^♪



Comments 2

生成りのレース  
ありがとう〜ございます

こんばんは〜
お礼が遅くなってごめんなさい。
過日の作品展へは、遠くからお出かけくださって
本当にありがとうございました。
また可愛いアレンジも嬉しかったです。

やっと少しずつですが荷物の後片付けをしています。
明日はみなさんと打ち上げランチ・・・
また楽しんできますね〜

2016/01/21 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
mona  
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、お疲れさまでした(*^▽^*)
コメント頂いていたのに、気づかなくてごめんなさいね~(+o+)

今回もとても素敵な作品展でしたね~☆彡
毎回、感動を頂きます☆
生徒さんたちも、とても良かったと
またいろいろ刺激を受けたようです。(#^.^#)

皆さんとの打ち上げも楽しまれたことでしょう(^^♪

アレンジも喜んでいただけて良かったです。💛
素敵なキルトたちと飾って頂き、ありがとうございました。

お疲れが出ませんように・・・(*^-^*)



2016/01/27 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply