花材SET☆彡

今日もb午前中はレッスン準備の、花材SETを(^^♪
160112wdwr1.jpg

160112smwrfs1.jpg

160112smwr5.jpg

160112hsmwr1.jpg
桜とミモザを入れた、ウエディングミニリースになります💛
こちらもレッスンで作って頂けるミニリース花材(^^♪
ふんわりと並べながら、雰囲気を確認しています。
優しい春のお祝いリースになりそうです☆彡

午後は、フレッシュアレンジのベースや、リボンを探しにお出かけでした☆彡
今日は冷たい冬の風・・・
夜のちょこ太のお散歩も、寒かった~(+o+)
皆さん、風邪をひかないよう気を付けてくださいね~(*^-^*)


アンちゃんキットの赤色ボーダーいいですね。
悩んでくれて…素敵になるといいなぁ(*^^*)

楽しみ♪

ここの所、寒い日が続います。

お花見てると、ほっとしますね。

2016.01.13 22:23 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、お久しぶりです(*^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

北海道はかなり寒いでしょう!
大阪もかなり冷え込んでいます。
温かくしてくださいね~(^^♪

アンちゃん、ボーダーやっぱり赤が似合いますね~💛

レッスンが終わってから、またじっくり考えますので
もう少しお待ちくださいね~☆彡
アンちゃんモチーフ、いろいろ増やしていきたいです☆

春のお花たち、これからたくさん登場予定なので
お楽しみに~💛(*^-^*)

2016.01.13 23:38 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する