ピンクのリングピローKITと、ウール刺繍☆彡

160111wrhwr5.jpg
ハートのウールフェルトに
ウールの薔薇やお花を刺繍☆彡

160111rshwr1.jpg

160111prs2.jpg
薔薇刺繍は、何度しても楽しいです♪

160111bhwr.jpg
パールやリボンもつけたりして

160111bffhwrs2.jpg
ウールバニーに持たせます💛

お花サンプラー第2弾は、バニーも登場させたりして
いろいろなお花のシーンを創り上げたいと思いますよ~(^^♪
少しずつ、進めていきますね~☆彡
お楽しみに~(*^▽^*)


160111hprphkit1.jpg

160111hrpr1.jpg
そしてこちらの可愛いピンクのハートは
姪っ子さんのご結婚のお祝いに、
初枝さんがレッスンで作られるリングピローKITです💛

きっときっと、愛らしいリングピローになるはず!!(*^▽^*)
初枝さん、楽しみですね~☆彡


160111anm2.jpg

160111mian2.jpg

160111rp22.jpg
そしてそして、ミントさんの素敵なアンちゃんキルト☆彡
どれも綺麗なアップリケが素晴らしいです☆

160111anrs1.jpg
周りのボーダーデザイン、すごく迷いましたが
やはり赤を使いたくて・・・・
もう少し、アイデアを考えますね~(^^♪

3連休も、KIT作りや、デザインで
あっと言う間に終わりましたぁ。

今週は、今年初めてのレッスンも始まりますので
レッスン準備もがんばりまあす(*^▽^*)



管理者にだけ表示を許可する