ラナンキュラス・コーニャ♪

1618lanan16.jpg

1618lanan1.jpg
とても素敵なラナンキュラスと出逢いました💛

★コーニャ★というラナンキュラス、この色、繊細な花弁のフリル
とても素敵です💛

16110lrbq22.jpg

16110lananrrip.jpg
昨日のイヴピアッチェと合わせて・・・
ユーカリと、ミルク色のスイートピーと
ミニブーケにして楽しんでいます(*^▽^*)


150206rsmhc2.jpg

16110rwrshc1k.jpg

16110wsset.jpg
レッスンで人気の、ローズ刺繍
昨年も皆さんにたくさん作って頂いた、ミニハートクッション💛
今年初めてのレッスンでも、ゆうこちゃんが作ってくれる予定です♪
今日、多めにKITを用意しましたので、ご希望の方はお知らせくださいね☆彡
プレゼントにも人気です(*^-^*)

今年は、オリジナル作品を作りたい方へのレッスン追加、
そして以前より、ご希望いただいています通信レッスンなど
いろいろ、お教室について、検討中です。(#^.^#)

パッチワークも、お花アレンジも、それぞれお好きな方と
同じ想いを共有しながら、楽しめること、とても嬉しく思っています。(*^-^*)

皆さんとの出逢いを大切に、今年もいろいろ楽しんでいきたいと思います。(*^▽^*)






monaさん

こんばんは。3連休家でゆっくりすごしましたぁ。

トイプードルのバック、キルティングしましたよ~(*^^*)

なかなか、キルティング上達しませんけど。

このまま、進めます。


冬の花もきりっとしてきれいですね。


通信レッスン楽しみです(^-^)

2016.01.11 18:17 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは(*^-^*)

3連休、ゆっくり過ごせて良かったですね~💛
トイプードルバック、すごく楽しみですよ~(#^.^#)

また途中経過見せてくださいねっ★

前回の作品展のキルト、ちょこママさんのキルテング
綺麗でしたよ~(#^.^#)
大丈夫です!!
楽しくチクチクするのが一番です♪

今の時期、春のお花たちがたくさん出ていて
とっても綺麗です♪
1月、2月のアレンジはお花の香りも良くて
お花持ちもいいので、楽しめますよ~(*^▽^*)

通信レッスン、頑張って実現させますね~💛

2016.01.11 20:27 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する