ウエディングアイシングクッキー💛

1229nhwic.jpg

1229nic5.jpg

1229hwnic1.jpg
娘がお友達の結婚のお祝いに作った
ウエデイングアイシングクッキー💛

お祝いのムーピーに登場☆彡
ウエディングボードにしてプレゼントにと
喜んでもらえたようです。(*^▽^*)



1618ipar5.jpg

1618ipr1.jpg

1618pipr11.jpg
とっても香りのいいイヴピアッチェ(^^♪
ころんとしたお花の形、ハートの花弁が大好きです☆

素敵なバラ1輪あると、笑顔になり、パワーになります(*^-^*)

今日もいろいろと皆さんのデザインや、
KITの布合わせ、レッスン準備を楽しんでいます(*^▽^*)


Happyな気分になりますね♪

こんにちは、monaさん。
お花のサンプラーのキット、まだ届いていないですが、休み明けになるのかな。

お嬢さんのアイシングクッキー、ポップでHAPPYな気分になりますね。いつも、きっとイラストを描くのもお上手なんだろうなー、と思いながら拝見しています。

特に花嫁さんのドレスのレースが、質感もでていて上手ですねー。基本不器用な私は尊敬してしまいます。

又、紹介して下さいね。

お花ってパワーをくれますよね、そう思います。滅入っていた気分もお花を見ると、明るくなります★v-254

2016.01.10 12:45 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、こんにちは(#^.^#)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪

お花サンプラーKIT、金曜日に発送したのですが
昨日には間に合わなかったみたいですね~。

ちょうど3連休になり、お待たせしてごめんなさいね。
きっと連休明けには届くと思います。(#^.^#)
ぜひ、楽しんでくださいね~💛

娘が喜びますよ~(*^▽^*)
由香さん、ありがとうです☆彡

小麦粉アレルギーになってから、細かな細工ができる
アイシングクッキーが楽しいようです。
バレンタインの新作もできたので、
また見てやってくださいね~(^^♪

ほんとに、由香さんの言う通り!!(*^▽^*)
お花は癒しと、パワーをたくさん降り注いてくれますね~💛
でもきっと、見る人の心や気持ちで
その感じ方が違うのだと思います。(*^-^*)

お花好きな由香さんには、より届くのでしょうね~☆彡(*^▽^*)

2016.01.10 14:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する