春の新作アーティシャルフラワー☆彡

今日はオーダーブーケの花材探しに、お出かけしていました(^^♪
春の新作がたくさん出ていて、どれもとても素敵でした💛
最近のアーティシャルフラワーは
本当にすごいと毎回思います。(#^.^#)

いろいろな種類のお花たち、色合いも、質感も、表情も
素敵なものが増えてきましたね~(*^-^*)

それゆえに確かに高価なものになりますが、ウエディングブーケなので
記念になるものに・・・(#^.^#)
アーティシャルフラワーは
ブーケから、リースや他のアレンジにもリメイクできるので
ずっと楽しめますね(^^♪

1618bqf2.jpg

1618bqf1.jpg

1618wbqf2.jpg
ころんとしたお花型、ミルク色の豪華なオールドローズ
蕾も可愛いです💛



1618obf5.jpg

1618wbqf1.jpg


1618ebqfanmr1.jpg
赤の縁取りのラナンキュラスも、真っ赤なアネモネ、ミニローズも(^^♪

素敵なブーケになるよう、じっくり楽しみたいと思います。(#^.^#)



1618mmwrc1.jpeg
そして、momiさんから
可愛いウールローズ、コサージュ完成の報告です(#^.^#)
とっても綺麗なバラが咲きましたね~💛
バランスが難しかったようですが、とても素敵なコサージュにできていますよ~(*^▽^*)
今の季節にピッタリなので、いろいろ付けてお出かけしてくださいね♪
薔薇のミニキルトの上にピッタンコですね~(*^-^*)

毎回、いろいろなものにチャレンジ、
そしていつも楽しく作って頂いて
ありがとうございます(*^▽^*)

作品展用キルトも楽しみにしていまあ~す(#^.^#)





管理者にだけ表示を許可する