人気のお花モチーフ💛

懐かしいお花サンプラーキルトは、大好きなお花モチーフ満載でした💛
昨日の、由香さんのKIT作りで
改めて、お花サンプラーキルトのブロックを確認(^^♪

1617cpq1.jpg
チューリップのハートリース

1617espb1.jpg
ミニローズのバスケット

1617mdrs.jpg
モーブカラーのドレスデン

1617wrs1.jpg
ウールの薔薇刺繍も💛

1617fsp55.jpg
いろいろ楽しみましたね~(^^♪
たくさんの皆さんに作って頂いた、シリーズKITでした(^^♪

ぜひ第2弾のシリーズも作りたいと思っています(*^-^*)
お花モチーフ大好きな皆さん、
その時は、ぜひ良ければ一緒に作ってみてくださいね~(*^▽^*)

スポンサーサイト

monaさん

今年もよろしくお願いします。

年明けから、monaさんパワー全開ですね。

たくさんのデザイン見せてもらって楽しいです(*^_^*)


お花のサンプラー、やっぱり好きです♡

私も、最近仕上がったばかりですが

monaさんのはやっぱり何か違います。

丁寧さが・・・・


でも、次も挑戦せせてくださいねぇ♪

2016.01.08 10:10 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

長いお付き合いを、今年もまたこうして続けて頂いて
とても幸せに思います💛

本当にいつも、温かいメッセージをありがとうです。(*^▽^*)

皆さんにお待たせばかりなので
新年は少し集中しました☆彡

まだまだ、宿題たまっていますが、
皆さんの丁寧な手仕事をみせて頂くと、
テンション上がります~(*^-^*)
どんな仕上げにしようかと、ワクワクの1週間でした!

ちょこママさんのバックも楽しみで~す💛(#^.^#)

お花サンプラー、ちょこママさんのもとても素敵でしたよ~💛
私もやっぱりお花が好きなので
お花サンプラー、いいですよね~(^^♪
ちょこママさん、
ぜひ、第2弾シリーズKITもチャレンジしてくださいね~!!
そう言って頂いて、嬉しいな~💛 (*^▽^*)

2016.01.08 17:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する