お花サンプラー~ひまわり

60104hsmk1.jpg

160104hmy1.jpg
今日はyuccoさんの、お花サンプラーのひまわりを(^^♪
花弁の布をそれぞれ変えて、立体感が出るように・・・
花弁の重なりも、楽しみです💛

160104ycrh1.jpg

160104yucfs1.jpg
これまで、こんな可愛いバラのハートリース
薔薇ピースワーク、モーブのデイジーに
愛らしいミニヘキサゴンのお花たち・・・などなど
頑張っているyuccoさんです☆彡

ラベンダー刺繍も、これからですが
とても豪華なお花サンプラーキルトになりそうです~💛

60104fsmpyc5.jpg
横長キルトに仕上げるので、間のラティスに
ミニヘキサゴンのお花を並べたいと思います。(#^.^#)

yuccoさんも、本当にお待たせばかりでごめんなさいね。
皆さんのそれぞれの作品展用キルトたち
納得のいくデザインにしたいので、時間をかけて
トップの仕上げに取り掛かりたいです。

参加していただける皆さん、本当にとてもお上手で
とても丁寧な手仕事の方ばかり・・・
ひしひしと想いが伝わってくるので
本当に感謝しながら、デザインを広げていきますね~(*^▽^*)

どのキルトもすごく完成が楽しみです💛

新年早々、ワクワク感いっぱいで、楽しんでいます。


160102vl2.jpg

160102vl1.jpg
穏やかで温かい新年、ビオラたちも嬉しそうに
どんどん咲いています(*^▽^*)





管理者にだけ表示を許可する