デザインKIT☆彡

160103mgh1.jpg
グリーンの可愛いローズプリントでハート💛

160103mmhp1.jpg
ヘキサゴンのお花もたくさんです(*^-^*)

160103mmsbp1.jpg

160103mbp5.jpg
ボーダープリントを重ねて・・・

今日は、momiさんの、作品展用キルトのデザインKITの続きを(^^♪
だんだん広がり、大きくなってきたので
ピースも増えて、たくさんになります(*^▽^*)

ドンナキルトに完成するのか
私も毎回ワクワクしながら、デザインを考えています(*^▽^*)


今年も皆さんに喜んでいただけるKIT作りも
頑張りたいです♪ (*^-^*)



キャ〜💞 素敵

monaさん
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
素敵なキット有り難う御座います。
ハートのアップリケ難しそうですね
ハートのくぼみの所が😨綺麗に出来るかしら何かコツがありますか?
教室が近かったら直に教えていただけるのに残念です。
キットが届くのを楽しみにしています。(-_^)💝

2016.01.03 22:55 momi #pW0BatDc URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさ~ん、あけましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします💛

大変お待たせしてしまって、ごめんなさいね~(^^♪
momiさんのハートアップリケ、とても綺麗にできていたので
グリーンハートを、また追加しましたよ~(*^-^*)
momiさんなら大丈夫です!

私が、ハートのへこみ部分に、ぎりぎりまで切り込みを入れたので、針を真上から下にさして、真ん中の両側も
切り込み部分がほつれてこないように
1.2ミリの部分を、同じように、真上から糸をさしてアップリケしてくださいね♪

後から、パールビーズなどで留めたりもできるので
安心して楽しんでくださいね~(#^.^#)

六角形を長方形にまとめてみました(^^♪
ほぼトップ完成ですが、仕上げも再度確認しますので
ここまで、先に送りますね~💛

私もとっても楽しみですよ~(*^-^*)
momiさん、頑張ってくださいね~☆彡
質問はいつでも、遠慮なくメールくださいね~💛

2016.01.04 00:02 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する