おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

新年は白で(^^♪

お花
  • comment2
  • trackback0
穏やかなお正月、楽しんでいますか~?(#^.^#)
昨日は、EXPO CITYに主人とお出かけ、
今日は娘たち家族と待ち合わせて、ふうちゃんと遊びました(^^♪

お正月は、どこもすごい人ですが
家族で楽しんでいます💛

家族みんながお休みのおかげで、
久しぶりに8時間の睡眠がとれて
まったりのお正月です(^^♪

1223milklanan7.jpg

1223milklsp1.jpg

1223mlanan11.jpg

1223wlanan1.jpg
新年は、浄化作用のある白いお花を(^^♪
気持ちもまっさらにして、0からのスタート☆彡
楽しみたいと思います(*^▽^*)
スポンサーサイト

Comments 2

kaco  
今年もよろしくお願いします☆

昨年は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
monaさんのキットとても可愛くて
いつも癒されながら楽しんでいます。
ありがとうございます。
まだまだ思うようには作れないのですが
楽しむのが一番!と 今年もちくちくしていけたらなって思っております。よろしくお願いします~♪

2016/01/03 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   
mona  
Kacoさんへ♪

Kacoさん、新しい年になりましたね~(#^.^#)

こちらこそ昨年は、いろいろとお世話になりました(^^♪
お待たせばかりなのに、KITをいつも快くたのしんで頂いて
本当にありがとうございます。(^^

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ほんと、そうですよねっ☆彡
なんでも笑顔で楽しむことが一番だと思います☆彡

私も、皆さんのデザインKIT、今日から楽しく作っています(*^-^*)

作品展に向けて、一緒に楽しんでくださいね~(*^▽^*)

2016/01/03 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply