おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ありがとうございました(*^-^*)~今年のアレンジまとめ

アレンジメント
  • comment0
  • trackback0
今年はブログ10周年を迎え、たくさんの皆さんにブログを見て頂いて
本当にありがとうございました。(*^▽^*)

皆さんにとっての2015年☆彡いかがでしたか~?
楽しいこと、嬉しいこと、(*^-^*)
大変だったことも、つらかったことも、皆さんそれぞれにあったと思います。

過ぎてしまえば1年、アッという間ですが
振り返ると、やはりいろいろな出来事がありますよね☆

私もいろいろありましたが、今年嬉しかったことは
今年4年目のお教室に、たくさんの仲間が増えたことです💛

そしてブログを通して、新しく始めたフェイスブックのつながりも含めて
たくさんの新しい出逢い、本当にみなさんに感謝しています。(#^.^#)

もう何年もずっと、応援して頂いています皆さんにも感謝、感謝です。(*^▽^*)

今年はシリーズKITができませんでしたが
また作品展のデザインKITが落ち着きましたら、
復活したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

来年も、お花も手作りも大好きな皆さんと一緒に
いろいろなアレンジも、キルトも楽しんでいきたいと思います。(#^.^#)

今年1年、前半に作ったアレンジたちをまとめてみました☆彡
明日からも、少しずつまとめを紹介していきますね~(^^♪


224mla5.jpg

322mbwr11.jpg

530rwr1.jpg

407mdpab1.jpg

727lvsqwr1.jpg

625rwrdry1.jpg

530hpa2.jpg

620bgwr1.jpg

620mtha1.jpg

723milkywr78.jpg
どれも、季節のお花、旬のお花を楽しくアレンジしました(*^▽^*)

皆さん、お花に癒され、笑顔で
良いお年をお迎えくださいね~(*^▽^*)




Comments 0

Leave a reply