今日も大掃除!

今日も朝からキッチン周りに、水回りの大掃除を!!
毎年換気扇は、苦戦します~((+_+))
いつもは、ちゃちゃっとしかしてないおそうじ・・・
そのツケがしっかり年末に回ってきます。(+o+)
きっと明日は筋肉痛かも?

夕方は、バラの剪定に植え替えもしました。(*^-^*)
あ~、今日もスッキリしました☆彡


1229lanandry8.jpg

1229lanandry5.jpg

1229lanadry7.jpg
ラナンキュラスが少しずつドライになっていきます。
触ると花弁がハラハラと舞い落ちるので、そぉ~っと
眺めて、うっとりしています💛

いよいよ、今年も明日一日ですね~。(*^▽^*)




 
スポンサーサイト

今年も明日一日ですね。
monaさん、お掃除頑張っていますね。
スッキリ、新しい年迎えられますね。どこでもいいから片付けると気持ちいいですよね(^o^)v

今年も色々楽しみました。
ありがとうございましたm(__)m
また、来年楽しみにしています。

2015.12.30 22:01 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、こんばんは~(*^-^*)
大掃除、今年は頑張りました!!
日頃なかなかきちんとできていなくて
年末はがんばらねば~と、張り切って綺麗にしました💛

でも日頃使ってない筋肉を使ったせいか
身体中が痛くて・・・あ~情けないですね(;^ω^)あはは

ホント、部屋の中が綺麗になると
気持ちまで、スッキリ☆彡気持ちいいですね~(*^▽^*)

ミントさん、今年は作品展用のアンちゃんキルト
頑張って頂き、こちらこそありがとうございました(^^♪

来年も引き続き、よろしくお願いしますね~(*^-^*)
良いお年を迎えてくださいね💛

2015.12.30 22:09 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する