家族で忘年会(^^♪

今日は朝から、舞鶴のとれとれセンターまで、お出かけしていました☆彡
お婿ちゃんと、ふうちゃんも一緒に、楽しんできました(^^♪

1227ikmd1.jpg
美味しい海鮮丼を頂いて大満足☆(#^.^#)

1227kimi2.jpg
舞鶴は冷たい雨でしたが

1227kn1.jpg
家族そろっての忘年会に、蟹の買い出しです♪

1227fodk1.jpg
ふうちゃんも、元気に付き合ってくれました💛

今日は、家族みんなが集まれる貴重な一日☆彡
今年1年、いろんなことがありましたが
みんな元気で、にぎやかな忘年会が楽しめたことに感謝です(#^.^#)


スポンサーサイト
お疲れさま

monaちゃんおはよう(#^.^#)

一年あっという間だったねー

我が家も土曜日娘が帰って来て夜には息子家族も来て

賑やかな賑やかな忘年会でしたよ。

昨日は茨木まで荷物運搬して、台所の片付け手伝って

夜に帰宅・・何だか気持ち良い疲れです。

monaちゃんも忙しい楽しい一年でしたねえー

本当にお疲れ様でした。

今年も残り少なくなってきましたが、

来年も良い年になりますように・・・m(__)m

2015.12.28 08:19 我ママ #- URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさ~ん、こんにちは~(*^-^*)
ほんまに今年も、あっと言う間でしたぁ。

そうなんだね~、我ママさんちも毎年家族が増えて
ほんとににぎやかな忘年会になったことでしょう(^^♪

1年いろいろありますが、みんなの元気な
にぎやかな笑顔が見えることが、
何よりの幸せやんね~☆彡

ゆかちゃんの新居も、少しずつ落ち着いてきたんやね~。
我ママさんこそお疲れさまでしたぁ。

また、茨木で会えますように~💛

来年も、よろしくで~す(*^-^*)


2015.12.28 10:42 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する