メリー☆クリスマス☆彡

1124ngxwr5.jpg
☆メリー☆クリスマス☆彡


今年もあっと言う間にクリスマスイヴですね~(#^.^#)

1217ssic1.jpg

1217xoicc1.jpg

1217xicc2.jpg
娘のクリスマスアイシングクッキー💛
ホームパーティーをするのでと、
嬉しいオーダーを頂き、楽しく作らせていただいたものです。(*^-^*)
ありがとうございました☆彡

クリスマスモチーフはいろいろ、楽しめて夢がありますね(*^-^*)

1209xqtig2.jpg

1209xqtg1.jpg

1209xq3.jpg
おしゃべり天使の真っ赤なクリスマスキルトは、間に合わず
キルティングの途中です・・・・(*_*;

来年の作品展に向けて、もう少しデザインを加えて
完成させたいと思っています。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね💛



monaさん

メリークリスマスv-340きれいなリースですね。

アイシングクッキーがとても可愛いし(*^_^*)



クリスマスキルトの赤が気分をあげてくれますね♪


昨日の、レッスンのキルトも素敵なものばかり♡


やっぱり、ローズの刺繍はいいですよね。

豪華になりますし、作っていて楽しいですね。


今年もたくさんのレッスンレポ楽しかったです。

ありがとうございました♡


2015.12.24 16:36 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、メリー☆彡クリスマス(^^♪
楽しいイヴを過ごしてますか~?

リースもアイシングクッキーも見て頂いて
ありがとうございます。(#^.^#)
娘も喜びますよ~(^^♪

いつも温かいちょこママさんのコメントに
今年もたくさんパワーを頂きました。
本当にありがとうございます(*^-^*)

ローズ刺繍、皆さんも大好き💛で
嬉しいですね~(#^.^#)
ホントに、いろいろなバラを咲かせられるので
気分も上がりますよねっ(*^-^*)

今年も皆さんのおかけで、楽しいお教室になりました☆彡
キルト小物も、フラワーアレンジたちも
たくさん生まれて、嬉しかったです(*^▽^*)

来年も、皆さんといろいろ楽しみたいで~す💛

2015.12.24 20:53 mona #- URL[EDIT]
☆merry xmas☆ \(^-^)/

monaさん~
素敵なリース& 可愛いクッキー!

こちらも今年は暖か~なイブでビックリポンです(@_@)

梅も咲きはじめています♪

この時期の寒さをすっかり~忘れそうです。

2015.12.25 14:36 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、メリー☆彡クリスマス~💛
素敵なクリスマス、楽しめましたか~(*^-^*)

フレッシュグリーンリースに、アイシングクッキー
見て頂いて、ありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、今年は暖冬ですよね~(*^-^*)
梅ももう?
わ~、お花たちも温かさにびっくりですね~☆彡

明日は平年並みの寒さになるとか
らら♪さん、風邪ひかないようにしてくださいね~(#^.^#)

2015.12.25 18:59 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する