お教室の続き~キルト小物・刺繍

昨日のお教室の続きです♪
1222kiss122.jpg

1222kmisr111.jpg
貴美子さんのモーブの薔薇とイニシャル刺繍☆彡
練習の成果がバッチリで、とてもとても綺麗です💛
Kには、まだお花や葉っぱも入る予定です♪
時間と手間をかけた分、
きっと素敵なレッスンバックになるはず!!
貴美子さん、頑張ってますね~(*^-^*)

1222kmbc1.jpg
こちらも貴美子さんと、娘さんに作って頂いた、バニティーケースです☆彡
娘さんのラベンダー刺繍も、とても丁寧で、綺麗な仕上がりです☆彡
とても楽しく作ることができましたと、嬉しいメッセージカードも頂いて
嬉しかったですよ~💛ありがとうございます(*^-^*)

1222mtrbs1.jpg
こちらはの可愛いローズバスケットは、美津子さんの刺繍です♪
綺麗なローズピンク、ワイン色の薔薇が可愛く咲きましたね~☆彡
ミニフレームになります。
他のミモザ、ラベンダーも楽しみです(#^.^#)

1222ycyq1.jpg

1222yrs1.jpg
そしてよっこさんの、元気カラーのキルトにも、バラ刺繍を(^^♪
優しいピンクとイエローでリースになります。

お教室でとても人気のローズ刺繍です💛


1222ymmr1.jpg

1222ymra1.jpg
由美子さんは、4枚目のフラワーリースのブロックを(^^♪
薔薇と紫陽花、頑張っています!
ギャザーを増やして、エレガントなバラに💛

1222mrh11.jpg

1222snkh1.jpg
さっこにゃんさんは、縦長はうすの窓の続きを(^^♪
どんなはうすになるかな~?(^^

1222kyp1.jpg

1222kyp22.jpg
賀代さんは、前回のポーチKIT、二つとも、家で仕上げてきてくれましたぁ。(*^-^*)
洋裁をされている賀代さん、今はパッチワークに夢中になって
楽しんで頂いて嬉しいですね~(#^.^#)
ワクワク感が伝わってきます!

1222kpky1.jpg
昨日は口金ポーチにもチャレンジです☆彡(*^-^*)

1222akbna1.jpg

1222akbp1.jpg
明子さんはバニーバニティのふたを完成させて
周りの布合わせをたのしんで頂いています。
難しいけれど、夢中になりますと(^^♪
少しずつ、お手持ちの布で、皆さんの作品ができていくのが見られるのも
とても嬉しいことですね~💛

1222wrcs11.jpg

1222mwccs1.jpg

1222akwrcs1.jpg
ウールローズコサージュのサプライズレッスンも(^^♪
皆さんそれぞれ、少しずつウールや実物が違うのですが
喜んでいただけて良かったです♪
あったかふんわりウールの薔薇、温かみがありますね(*^-^*)
maminちゃんも、明子さんにも付けて頂きました☆彡


1222mstrb1.jpg

1222strbwr2.jpg
maminちゃんのいちごリースに、
お花と葉っぱとツルを付けましたよ~💛
ますます、キュートないちごリースになりました。
maminちゃんのいちごキルトに、付ける予定です(*^-^*)

1222mrace1.jpg
ベアのクロスステッチミニキルトも<
仕上げの細レースを!
少しずつmaminちゃんの作品が完成していきます(^^♪


今年は、皆さんのおかげで、新しい出逢いが10人以上もあり
monaレッスンの仲間がたくさん増えました(*^-^*)
皆さんとにぎやかに、楽しいお教室での時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。(*^▽^*)

大好きな綺麗なお花に囲まれ、キラキラした皆さんの笑顔に
毎回励まされ、パワーを頂いています。

来年は作品展も予定していますし、
スペシャルステップアップレッスンも、一日増やしたいなあと思っています。
また確定しましたら、お知らせしますね~💛(*^▽^*)

来年も、今年同様に、キルトもベアもお花も
皆さんと楽しんでいきたいと思いますので
よろしくお願いします(*^▽^*)








管理者にだけ表示を許可する