12月のお教室~フレッシュ・お正月飾り

今年最後のお教室、皆さんとにぎやかに楽しんできました(#^.^#)

1222kzkok1.jpg
和子さんの、紺色のお正月飾り☆彡
きりっとして、素敵に完成しました(^^♪

1222kmokz3.jpg

1222kmosk1.jpg
貴美子さんは、ローズピンクで艶やかに~💛
芍薬と松が豪華です☆

おしめ飾りも、いろいろなカラーで、いろいろな形で楽しめますね(*^-^*)


1222ggar2.jpg

1222ggarm1.jpg
美津子さんの御所車アレンジも流れが出て、バランス良く完成!!
赤は華やかですね~💛


1222ymar1.jpg

1222yarlr1.jpg
そしてよっこさんの、フレッシュミニアレンジ(^^♪
チューリップもラナンキュラスもバラも、綺麗にまとまりました☆彡
フレッシュは気分が上がりますね~と、嬉しいお言葉(#^.^#)
本当に、気持ちもリフレッシュできて、お花に元気をもらえますね~💛

皆さんの素敵なお正月飾り、アレンジたちに
今日もたくさんパワーを頂きました(*^-^*)

楽しく作って頂いて、本当にありがとうございました。(*^-^*)


1222hbar1.jpg

1222oar2.jpg

1222osar12.jpg
私も葉ボタンを入れて、フレッシュお正月アレンジを(^^♪

お正月アレンジは、どれも華やかです☆彡

皆さん、素敵な新年が迎えられますように・・・(#^.^#)

ウールローズのコサージュ、キルト小物などは明日紹介しますね~☆彡








管理者にだけ表示を許可する