桜色のスイートピー💛

今日は午前中は天王寺、午後は京都と
明日のレッスン準備でおでかけでした(#^.^#)

1221skswtp2.jpg

1221pswtp1.jpg
こんなに愛らしい、桜色のスイートピーに出逢えました💛
優しい気持ちになれますね~(*^-^*)

1221rr12.jpg

1221rr11.jpg
薔薇の色も深く

1221lanan1.jpg
ラナンキュラスも美しいです(*^-^*)

明日は今年ラストの火曜日レッスン☆彡
皆さん、いろいろ、たのしんでくださいね~(*^▽^*)


1221htsuawr1.jpg
そして嬉しい完成報告も、ぞくぞくと届きました(^^♪
まずは先日の初枝さんの、ミルク色エンジェルリース💛
レッスンの日に帰ってすぐに仕上げてくれました(#^.^#)
すごく豪華に、素敵にできましたね~(*^-^*)
花材SETも気に入って頂いて、良かったです。
天使も嬉しそうに舞い降りてきますね~(*^▽^*)

1221ykri11.jpg
そして由香さんも、りんごちゃんを作ってくれました(^^♪
りんごの形も、刺繍も綺麗です☆彡 可愛いですね~💛

1221kokosanar1.jpg
ここさんは、お正月アレンジを(^^♪
とってもバランス良く、まとまっていますよ~(#^.^#)
黒塗りのベースにゴールドと組みひもの赤が、効いています☆彡
ここさん、お正月準備もバッチリですね!!

皆さんの完成報告、お写真、本当にありがとうございます。
毎回とても、励みになっています。(^^♪

さあ、明日のお教室も、楽しんできまあ~す(*^▽^*)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する