春のお花(^^♪

今日はフレッシュアレンジの、お花探しに!(*^-^*)

レッスン前日は、皆さんの花材や、KITなどを
二十四節記さんのレンタルスペースに置かせて頂いて
そのまま、京都に出かけています。

京都の冬の空気は、かなり冷たいですが
まだまだ、本格的な底冷えは、これからですね☆彡

1218angelk5.jpg

1218cpangel.jpg

1218lananw1.jpg

1218pdra.jpg

1218swtp1.jpg

お花屋さんは、クリスマス、お正月、春のお花と
本当に盛りだくさん💛

お花選びは毎回とっても楽しんでいますが
今日は、すごく迷いましたぁ。(^0_0^)

写真はほんの一部ですが、もうチューリップやスイトピー、ラナンキュラスと
春のお花がたくさんで、ウキウキしますね~(*^▽^*)

ダリアのパープルもすごく素敵な色です☆彡
日が暮れて、部屋で撮った写真なので
明日はレッスン室で、皆さんのそれぞれのアレンジ、キルトやコサージュも
とっても楽しみです☆彡

皆さん、温かくして、風邪をひかないよう気を付けてくださいね~(*^-^*)

今年最後の土曜日レッスン、皆さんと笑顔で楽しみたいと思います♪

管理者にだけ表示を許可する