お正月飾りと、ミルク色アレンジ花材準備☆

今日は急に冬らしい冷たい空気になりましたね~。
空の青さも、すごく綺麗です!!
暑さは苦手ですが、冬生まれなのせいなのか
冷たい空気は、頭も気持ちもシャキッとして、気持ちいいです(^^)/

今日も19日、22日のレッスン準備、花材SETをしています。
1217kmkos1.jpg

1217psyk1.jpg
艶やかローズピンクのしめ縄には
ピンクの芍薬メインにマムを

1217kook1.jpg

1217kkosk2.jpg
シャキッと締まる紺色には、純白の芍薬と葉ボタンを

並べるだけで、楽しくなります。(^^♪
ここに水引など、お正月アイテムを加えるので
豪華なおしめ飾りができそう~(*^-^*)
どんな仕上がりになるのかワクワクしてきました☆


1217htmwr1.jpg

1217hmwrk2.jpg

1217markm1.jpg
こちらはミルク色リースと、ミニアレンジの花材SET☆彡
大好きなAngelカラーのアレンジが生まれそうです💛

どうぞ、皆さんに楽しんでいただけますように~(^^♪


yukacwb1.jpg
こちらは、レッスンでゆかさんが作ってくれたミルク色リースと
オーダーでつくらせて頂いた、ウエルカムボード☆彡
可愛く飾ってもらえてうれしいな~(*^-^*)
お友達の結婚パーティーでも、とても喜んでいただけたそうで
良かったです~💛
ゆかちゃん、お写真ありがとう~(#^.^#)


1216tmmxts1.jpg
そしてともちゃんの、KIT完成報告は
シック系のミルク色ツリー☆彡
スカラップラインも、ヒイラギのアップリケも
とっても綺麗にできています!!
今の季節にピッタンコ☆彡
ともちゃん、いつもありがとう☆



管理者にだけ表示を許可する