オレンジイエローのオーバルリース☆彡

1215tmcfwr1.jpg
ともちゃんの作品展用、布花で作ったオーバルリース(^^♪
少しずつレッスンで作りためた布花たちを
手作りリースに、アレンジしています☆彡

1215hry1.jpg

1215tmcfwr2.jpg
リボンや周りのブレード、レッスンで相談しながら決めましょう(*^-^*)
ともちゃんの好きなオレンジイエローの薔薇たちが
とても優しくて、可愛いですね~(#^.^#)

1215tmaib1.jpg
仕上げにアイビーや葉っぱなど付けたら
もっと素敵になるはず!!(*^-^*)

完成がすごく楽しみです💛(^^♪


1215pr11.jpg

1215egpr1.jpg

1215prk1.jpg
こちらの薔薇は、シルクのようなローンで作った
エレガントなバラ(^^♪
巻きバラは、それぞれの素材で、いろいろなバラの表情が出せて楽しいです☆彡


1215stbm7.jpg

1215stbmat3.jpg
こちらは、娘さんのウエディングベアの下に敷くマットをと
オーダーKITです♪
娘さんのお好きな色も取り入れて、豪華なレースを周りに・・・
節子さん、頑張ってくださいね~💛(#^.^#)

今日もレッスン準備の一日、あっと言う間でした~(*^^*)






管理者にだけ表示を許可する