おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

レッスン準備~花材SETとにゃんこデザイン☆

アートフラワー
  • comment0
  • trackback0
12月19日、22日の今年最後のお教室は
お正月飾りや、フレッシュアレンジのご予約をたくさん頂いています。(#^.^#)
ありがとうございます(*‘∀‘)

今年は、おかげさまで、たくさんの生徒さんが増えて
とても賑やかになりました(*^-^*)
皆さんにそれぞれの好き💛を、楽しんでいただけることが
何よりうれしいです(#^.^#)

1206mlar1.jpg

1206mla2.jpg

1206mar8.jpg

1206mar7.jpg
昨年の12月のフレッシュアレンジ、お気に入り💛です♪
今年の皆さんのアレンジたちも
とても楽しみにしています(#^.^#)

1126gsar1.jpg

1213gsgar1.jpg

1213mzhk2.jpg
今年の御所車アレンジも、好評で嬉しいです💛
皆さんの花材、少しずつ変えていますのでお楽しみに~(#^.^#)


1213nyand1.jpg
そして、久しぶりのキルトデザインは、maminちゃんのにゃんこちゃん💛
今回は、maminちゃんも、いろいろと空想を膨らませながら
他の猫ちゃんのデザインを考えていますよ~(^^♪
皆さんのオリジナルデザインキルトも、
少しずつ増えていくことが
また私のひとつの希望であり、楽しみでもあります。(#^.^#)

お教室では、皆さんそれぞれ、違うことを楽しんで頂いていますので
なかなか一人ひとり、じっくりと向き合って
時間をとることが難しいのですが
お時間の許す限り、できる限り、フォローさせて頂きたいと思っていますよ~(*^-^*)

キルトとも、ベアもお花もと、欲張りなお教室なので
準備も時間がかかりますが
皆さんの笑顔が見たいので、頑張ります!



1213ssnk.jpg
今日の散歩道、とても綺麗な山茶花に出逢いました(^^♪
純白は、気持ちがまっさらになれますね💛


Comments 0

Leave a reply