お教室の忘年会に(^^♪

今日は、お教室の忘年会で
北浜でフレンチを頂いて、北浜散歩・・・
ちょうど今日から始まった、イルミネーションも見て
皆さんで楽しんできました(*^-^*)

151212bba.jpg

151212wine.jpg

151212sld1.jpg

1212sup.jpg

1212gm1.jpg

1212cake1.jpg

とっても美味しいコースでした(#^.^#)

20151212kmm.jpg

1212kg2.jpg

151212pmp5.jpg

151212pmp3.jpg

151212pmp2.jpg

151212pmp1.jpg
プロジェクトマッピングも見られて、大満足💛
とっても綺麗でしたぁ(^^♪

151212b2gk.jpg
帰り前のちょこっと2次会も(^0_0^)

12月、今年最後のレッスンも、皆さんで楽しめますように~☆彡

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)



イルミネーション

お久し振りです(*^^*)

このイルミネーションは中之島公会堂ですか?
このマッピングの時に流れる曲 You are my joyは 私が所属していた human noteが歌ってます
いい曲でしょ(*´ω`*)

2015.12.13 07:47 ひろちゃん #Q9mTV3jc URL[EDIT]
ひろちゃんへ♪

ひろちゃん、こんにちは(*^-^*)

おひさしぶりです♪

そうそう、中の島公会堂ですよ~☆彡

そんなんだね~!!  すごいな~💛

ただひたすら、マッピングに夢中でしたが
先に知ってれば、耳も研ぎ澄ませて聞いてましたぁ。

音と光とすごく素敵で、感動しましたぁ。(*^-^*)

2015.12.13 14:13 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する