オーダーアイシングクッキーと、ウールローズコサージュKIT☆彡

今日は荒れたお天気でしたね・・・
ルミナリエも強風で倒壊してしまったとか・・・(+o+)
皆さんの方は大丈夫でしたか~?

大阪も気温も高く、雨が降ったりやんだり、風は強かったです。

1208ybouquet1.jpg

1208ybq17.jpg
今日は、先日完成したミルク色のブーケ、お渡しの日でした(#^^#)
喜んでいただけて、本当に良かったです☆
素敵なお式になりますように~(*^-^*)

私もとても勉強になり、いい経験になりましたぁ。(*^-^*)
これからもいろいろなブーケ創り、心を込めて作りたいと思います💛


1210nic5.jpg

1210nmnnod1.jpg
娘も少しずつ、アイシングクッキーや、ケーキのオーダーを頂いているようで
こちらも喜んでもらえたようです💛
まだまだ修行中ですが、励みになってます(^^♪



1210mwrcsj15.jpg

1211wrmckit1.jpg
そして昨日のウールローズと実物コサージュKIT、たくさんできました☆

ご予約頂きました皆さんには、今日発送いたしましたので
楽しんでくださいね~💛

12月サプライズレッスンでも
たくさんのコサージュが仕上がりますように~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する