KITレシピとウールの薔薇

1210wrcsgj1.jpg

1210wrmcb1.jpg

1210wrmcsl11.jpg

KITレシピを作るため、
もうひとつウールローズと実物のコサージュを作りました(^^♪

ふわふわ温かウール素材は、ほんわか~💛
スカーフや、ショール、セーターなどに、ちょこんとつけるだけで可愛いです☆彡


1210wrpb1.jpg

1210mmn1.jpg
皆さん、それぞれのコサージュ、どんな風にできるのか
とても楽しみにしています(^^♪



1210hrswg1.jpg

1210hrgsgar2.jpg
到着ほやほやの、hirokoさんのスワッグと、御所車アレンジです(^^♪
初めてのスワッグ、試行錯誤で作りましたということでしたが、
とっても素敵にできていますね~(#^.^#)
グリーンの重ね方も、バッチリです!!

花材SETが到着してから、すぐにお母さまにと作って頂いた、
御所車アレンジもとても華やかですね~(^^♪
お母さまにも喜んで頂き、良かったです☆

とても楽しく夢中で作りましたと嬉しいコメント☆
hirokoさんも、お花やアレンジが
とてもお好きなんだと思います。(*^-^*)

いつかぜひ、monaレッスンで、
一緒にお花を楽しめるといいですね~(^^♪

出張レッスンで、あちこち飛び回れる日が゛来るよう
がんばりますっ!!(*^-^*)
hirokoさん、ありがとうございました(#^.^#)
これからも、いろいろなアレンジ、楽しんでくださいね💛



スポンサーサイト

monaさん

ありがとうございます。
とっても楽しく作らせて頂きました。

出張レッスン、ぜひぜひお願いします。
楽しみに待っています。

またよろしくお願いします。

2015.12.10 18:55 hiroko #- URL[EDIT]
hirokoさんへ♪

hirokoさん、こんばんは~(#^.^#)

こちらこそ、ありがとうございました💛
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです☆彡
素敵にできましたね~(#^.^#)

なんでも楽しめる気持ちが、夢中にさせてくれますよね~★
これからもhirokoさんの、好き💛を
いろいろ楽しんでくださいね~(*^-^*)

出張レッスン、ほんと実現させたいです☆
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)

2015.12.10 20:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する