水引と、オーダー花材SET☆彡

今日は朝から花材やリボン探しにお出かけでした(^^♪
shopはどこも、クリスマスとお正月グッズで
あふれていますね~💛
紅葉の後は、
毎年いろんなクリスマスツリーや、イルミネーション
楽しみですね~(#^.^#)

1207mhc1.jpg
お正月アレンジといえば、やはり水引はかかせません!
いろんな水引の結び方、あると思うのですが
ミニサイズの蝶を作ってみました☆彡
いろいろな小物、作れるように練習中です!!

1207osgkzi1.jpg
こちらは、お正月アレンジの花材や小物・・・
いろいろあって楽しいですね~(^^♪

1205xmasswg1.jpg

12205osswag2.jpg
オーダーのナチュラル系スワッグSETは
クリスマスシーズンも、お正月も楽しめるようにと
リボンや小物で、アレンジを替えて♪

どんなスワッグになるのか楽しみです(#^.^#)


1207hrks1.jpg
今日の阿倍野ハルカス☆彡
綺麗な青空にそびえていました(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する