花色♪

朝晩の寒さで、ベランダのお花の花色が
少しずつ深くなってきました(^^♪

1205lmviola1.jpg
ビオラのラベンダーカラー、とてもきれいな色です☆彡

1205alsm1.jpg

1205alisam2.jpg
ピンクのアリッサムも、ラズベリー色が深くなりました💛


1205rrwh1.jpg

1205rrheart.jpg
そして愛らしいれんげローズ♪
花弁の先のハートが可愛いです(*^-^*)


1205expcity2.jpg
今日もいいお天気だったので、午前中は
OPENしたばかりの、EXPOシティまでお散歩に!

1205expocity5.jpg
青空がとても綺麗で、にぎわっていました☆彡

1205cct1.jpg
ちょこ太も一緒だったので、今日は中には入らず・・・

1205nif2.jpg
水族館ニフレルには、今度ふうちゃんと行きたいです💛

1205taiy2.jpg
今日の太陽の塔は正面から(^^♪

1205expk1.jpg
こちらは、日本一になる予定の観覧車、建設中!!
空高くクレーンがそびえていましたぁ。(#^.^#)

青空のお休みは気持ち良くて、お出かけ日和ですね☆


1205xokb1.jpg
午後からは、アレンジKIT作りの続きや
発送作業で、アッと言う間の土曜日でした。(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する