箕面・勝尾寺へ♪

今日はお友達が箕面、勝尾寺へ連れて行ってくれました。
今日もお天気に恵まれ、青空と紅葉がとても綺麗でした(*^-^*)

1202ktoj15.jpg

1202ktoj7.jpg

1202ktoj5.jpg

1202ktolj17.jpg

1202ktojky5.jpg

1202ktojk3.jpg

1202ktojk2.jpg

1202ktojk1.jpg

1202ktoj2.jpg

1202ktodk1.jpg

1202kyktoj.jpg

<1202kyktoj12.jpg

1202kyoktoj8.jpg

1202kdrm1.jpg

1202drm1.jpg
あちこちに置かれているだるまさんたち(おみくじのケースのようです)が
ほっこり~(^^♪

1202nry.jpg

1202nry2.jpg
小野原、のらやさんのにゃんこたちも癒されました☆彡

今年の秋は、たくさん綺麗な紅葉が見る機会に恵まれ
大満足です💛

いいお天気と、お友達に感謝、感謝の日☆彡

自然の美しさをたっぷり堪能してきました(#^.^#)



素敵な所で癒やされますね( ´∀`)

monaさん

おはようごさいます(^o^)

今日も天気悪く雨(>_<)

紅葉素敵ですね。
私は今週お休みでのんびりします。

何かしらチクチクしようと思います。

monaさん忙しいので、無理せずにね(=⌒ー⌒=)

また素敵ブログ楽しみにしていますよ\(^_^)/

2015.12.03 07:33 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます(*^-^*)

大阪も小雨ですが、止みそうですよ~(^^♪

箕面の滝の近くにあるので、以前から言ってみたい場所でした。
ほっこり、素敵な空間でした☆彡
30代は海が大好きでしたが
最近は、自然の中、特に森の中が安らぎますね~。(#^.^#)

satomiさんも、体も、心も休めて
ゆっくりチクチクタイム楽しんでくださいね♪

私もたっぷりパワー充電したので
がんばりますっ!!

satomiさん、いつもありがとうございま~す(^^♪

2015.12.03 09:58 mona #- URL[EDIT]

monaさん

こんにちは(*^_^*)

寒いですね。冷たい雨も降ってます。

寒い寒い。


紅葉きれいですね。

なかなか、出かける機会がないから

きれいな紅葉見せてもらって嬉しいです。


ありがとうござま~す♡

2015.12.03 15:23 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは~(#^.^#)

大阪は雨はすぐ止んだのですが
風が強く寒くなりました。

いよいよ、冬の寒さですね~。

今年は紅葉を見る機会が多くて
ありがたいです。

自然の美しさに触れると、感動しますね~💛

ちょこママさんにそう言って頂いて
良かったです(^^♪

こちらこそ、いつもブログを見てもらって
ありがとうございます(#^.^#)

ちょこママさん、明日はもっと寒くなりそうなので
温かくしてくださいね~♪

2015.12.03 23:03 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する