クリスマスアイシングクッキーと、完成報告(^^♪

今日は娘のアイシングクッキー、クリスマスの新作を紹介します。
1130nictr1.jpg
ツリーも

1130niccs2.jpg
サンタも

1130nixg1.jpg
手袋も、かなり細かな細工です・・・

1130nxbi5.jpg

1130nxicing1.jpg

1130hsnta2.jpg
二十四節記さんのレンタルスペースで
12月20日に、アイシングレッスンをするようです。(#^.^#)
ご興味ある方は、ぜひ~(^^♪



1130tmkp2.jpg

1130tmkp11.jpg
ともちゃんが、この間のレッスンで作っていた口金ポーチ
綺麗に完成させてくれました☆(*^-^*)
ともちゃん、頑張りましたね~💛


1201kacxq1.jpg

1201kacxqt.jpg
そしてkacoさんからも、やわらかなミルク色のクリスマスキルトの完成報告(^^♪
嬉しいですね~(#^.^#)
ミルク色の天使も、ツリーもスノーマンも可愛くできました(*^-^*)

ともちゃん、Kacoさん、KITの完成報告
ありがとうございます(^^♪


1201ybqr11.jpg

1201ybq12.jpg

私は、オーダーブーケの花材集めに
あちこちへ・・・
少しずつ、ミルク色の素敵なバラたちが集まりました💛
最近のアーティシャルフラワー、本当に美しいですね~☆彡

どんなブーケになるのか、ワクワクしながら楽しんでいます(^^♪


管理者にだけ表示を許可する