イチョウと青空と♪

1130ichou2.jpg

1130ichou1.jpg

1130ichou3.jpg

1130ichou5.jpg

1130taiyo2.jpg

1130taiyo1.jpg
今日は青空がとても綺麗でしたね~(#^.^#)
主人が振休だったので、午前中はちょこ太と万博までお散歩に~(^^♪
黄金色のイチョウと、コバルトブルーの青空のコントラスト
最高に爽やかでしたぁ~(*^-^*)

太陽の塔の背中も見えます☆


1130tree1.jpg
こんな大きなツリーが欲しいな~と思ってみてたら・・・

1130msks1.jpg
松?でした。(^0_0^) 松かさもすごく大きくて・・・
こんなんリースに付けたいな~。欲しいな~と眺めてました。(#^.^#)

1130cct1.jpg
ちょこ太は、私が追い付くのを待ってくれてます。(^^♪

午後は久しぶりにふうちゃんと遊びましたぁ~(#^.^#)

11月最後の一日、パワー充電完了です(*^-^*)

スポンサーサイト
初冬の好い写真ですね~!

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
お久しぶりです☆
晴れた冬の素敵なお写真
見ているだけでなんだかワクワクするような♪
とっても素敵です。
太陽の塔 実はまだ実際に見た事がなくて
見てみたい一つです♪
来月激安で関空のチケットをとったので
神戸の友達のところに行って時間が余ったら・・
なんて思っていたところでした。
今年もあとわずかですね~
作品展のキルトの方も楽しみにしてま~す♪
(mona先生のクリスマスのキルトも
出来上がったので写真撮ったら送りま~す)

2015.11.30 20:31 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
kacoさんへ♪

kacoさ~ん、こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます♪
写真、褒めて頂いて嬉しいです(^^♪

イチョウと青空がとても綺麗で
やわらかな陽射しが心地よくて・・・
自然はいいですね~💛

太陽の塔、ぜひ見に来てくださいね~(^^♪
神戸も素敵なので、お友達と楽しめますね~💛

ほんと、明日からもう12月!!
早い早い☆彡
作品展用のキルトデザインも
皆さんそろそろラストのデザインになるので
とても楽しみです。(*^-^*)

なかなかデザインに集中できずに
お待たせしています。
じっくり考えて、順番に送っていきますね~(^^)/

クリスマスキルト完成!!
嬉しいです(#^.^#)
kacoさん、楽しみにお待ちしていまあす♪

2015.11.30 22:41 mona #- URL[EDIT]
青空と銀杏(*^_^*)

monaさん

おはようございます。

先日は大変失礼なメールですみませんでした。
なんておっちょこちょいなんでしょうねお恥ずかしい(~_~;)

今日の景色とっても素敵ですね。
monaさん写真撮られるの本当にお上手ですね(*^。^*)

皆さんの作品展用のキルトも最後の追い込みのデザインでお忙しそうですね。

そんな中私もオーダーたくさんお願いしたりして申し訳ないです。

レッスンもたくさんの方が楽しまれて、素敵なアレンジが完成していますね
(^^♪

キルトも皆さん色々素敵に楽しまれていて、いいですね(^_-)-☆

拝見して、とっても楽しませていただいていますよ(*^_^*)

私もmonaさんキット届くまで、チクチク楽しんでいますので、
急がなくて大丈夫ですよ(^0_0^)

また素敵なブログ楽しみにしております。

2015.12.01 10:51 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、こんばんは(^^♪
レス遅れてごめんなさいね☆彡
いえいえ~、全然大丈夫なので
気にしないでくださいね☆

私もかなりのおっちょこちょいです(^0_0^)
同じ仲間ですよ~(^^♪

写真、褒めて頂けて嬉しいな~(^^♪
綺麗な景色や、お花を見ると
何枚も撮りたくなります。
写真も面白いですよね~💛

皆さんのデザインKITも山になってますが
そろそろラストデザインなので
じっくり時間をかけたいと思っています。

ありがたいオーダーも、いろいろ頂いて
時間がもっとほしいのですが・・・

一つひとつに、ベストを尽くしたいので
どうしてもお待たせしてしまいますが
ごめんなさいね~。

いつも温かいコメントに、甘えてしまいます。
ありがとうございます。(#^^#)

2015.12.01 20:51 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する