レースフラワーとバラと♪

1127rlana5.jpg

1127rlacef5.jpg

1127farrr1.jpg

1127far2.jpg
アレンジレッスンで余ったお花たち、投げ入れにしておくと
お花持ちが良くて、長い間楽しめます(#^.^#)

レースフラワーが雪のようにきれいです♪

1127onsg1.jpg
オオニソガラムの蕾たちも、どんどん咲いてきました💛

フレッシュならではの、楽しみですね♪(#^.^#)


1129hrsup11.jpg

1129hrsp111.png

1129hrsp22.png
博子さんが、お友達の娘さんへのプレゼントにと
シュナウザーのミニポーチを完成させてくれました💛
可愛くできましたね~(^^♪
愛犬アップリケの、あったかい手作りポーチ★
喜んでいただけたら嬉しいですね☆

懐かしいクリスマスキルトも見せて頂いて嬉しいです♪

博子さん、ありがとうございました(^^♪


管理者にだけ表示を許可する