ふわふわウールでコサージュ💛

今日は大阪も風が冷たくて、寒くなりました☆

1126wmpr1.jpg
あったかふわふわウールで、巻きバラや真ん丸の実を作り

1126wrmm1.jpg
先日の、ウールガーゼのミルク色のバラと合わせます♪

1126wrcsju7.jpg

1126wrmcsj1.jpg

1126wcsm2.jpg

1126wlcsju3.jpg
コサージュの台に、綺麗にまとめて
ウールのお花コサージュになりました(^^♪

来月のサプライズレッスンKITになります(#^.^#)
レッスンで作りたい方、またKITのみご希望の皆さんも
お早めにご予約くださいね♪

いろいろな色のコサージュKITになりそうです☆

これからの季節、セーターや帽子、ストール留めにもなるし、バックに付けても可愛いですねっ★

ウールの温かみ、大好きなので
いろんなコサージュ、作りたくなります(#^.^#)


1126gsar1.jpg
お正月の御所車のアレンジも作ったのですが
今日はなかなか良い写真が撮れず・・・
また、明日チャレンシしてみますね~(*^-^*)



可愛い(^O^)

monaさん
先日はありがとうございました。
初めて作る口金ポーチ頑張ってみます。👛
ブローチのキットをお願い致します。😄

2015.11.27 16:41 momi #n4jaW67w URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさ~ん、こんばんは~(#^.^#)

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^♪

口金ポーチの完成楽しみにしてますね~💛

了解しました☆彡
嬉しいです(*^-^*)
ふわふわあったかウール、楽しんでくださいね☆

momiさんには、どのコサージュKITが届くか
お楽しみにしていてくださいね~(^^♪

2015.11.27 19:28 mona #- URL[EDIT]

はぁ〜い、楽しみに待っています。
😍

2015.11.27 21:23 momi #n4jaW67w URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさ~ん、お待たせしますがよろしくお願いします💛

可愛いコサージュにして、付けてくださいねっ♪(#^.^#)

2015.11.28 17:57 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する