11月火曜日レッスン~クリスマスアレンジ

今日のレッスンも、クリスマスアレンジ&寄せ植えなど楽しんできました(^^♪
皆さんの素敵な作品たち、見てくださいね~☆

1124akmwxar7.jpg

1124akmwxar2.jpg
朱美さんはミルク色でホワイトクリスマスのイメージで💛
ホワイトとスノーパウダーノグリーンが、とても優しく温かいです♪
ふんわり、ホワイトクリスマスで素敵です☆彡
ミニリースと真っ赤なハートがポイント(^^♪

1124mitxp5.jpg

1124mitpar.jpg
美津子さんは、ご希望のガラスベースが、シックだったので
ワインカラーとブラウンを合わせて・・・
コットンテディベアのガクも使って、綺麗にまとめました(^^♪
新しいクリスマスの飾りができて、喜んでいただけました💛


1124akmar5.jpg

1124akmar1.jpg
明美さんは、ミニフレッシュアレンジ(^^♪
マットなオレンジと、ブラウンが温かみがあっていいですね💛
オオニソガラムで動きが出ていい感じです(#^.^#)


そして、いつもはにぎやかなおしゃべりと
明るい笑い声から始まるmaminちゃんと未恵さんですが
今朝は、早々に席に着き、真剣にワイヤリング開始!!(*^-^*)

二人の頑張りの成果は、こんな素敵なクリスマスリースに(#^^#)

1124mcdwr2.jpg

1124mrxcwr1.jpg
ボルドー系の、素敵な赤のキャンドルリースは未恵さん(^^♪
久しぶりのリースで難しかったけれど、
少しずつ自分で考えながらできるようになったので
成長できたかなと・・・
もちろんです!! どんどん成長していますよ~💛
大人可愛い雰囲気の、素敵なリースに完成していますよ~(#^.^#)
ご希望のキャンドルと合わせて、素敵なクリスマスを~(^^♪


1124mmngwr5.jpg

1124mmngwr7.jpg

1124mmnxwr77.jpg
maminちゃんは、シックな落ち着いた感じのクリスマスリースを♪
いろいろな種類のグリーンを合わせたので
雰囲気のあるグリーンリースになっています。
落ち着いた雰囲気だけれど、とっても豪華💛
バランスよく素敵に完成です(#^.^#)
喜んでいただけて良かったです♪


1124ymkyu1.jpg

1124yuakk5.jpg

1124yulsn1.jpg
由美子さんと、明子さんの寄せ植えです♪
風が強くて、少し寒い中、外で頑張って頂きました(*^-^*)
今回は初めての寄せ植えレッスンということもあり
早めに苗を用意しすぎて、華やかに咲いていたお花たちが少なくなってしまいました。
反省です~。
これからの苗の成長を
ぜひ楽しみにしてくださいね~(*^-^*)


明日は、レッスンの続き、刺繍に手作り小物、可愛いいちごリースなどなど
紹介しますね~💛

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する