おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

昨日のお教室のつづき

お教室
  • comment0
  • trackback0
昨日のお教室の続きです♪
1121hrpma1.jpg

1121hrp22.jpg

1121hrpp1.jpg
ひろみさんのお友達へのプレゼント、リングピローが完成です♪
周りにパールピンを付け、リングを通す細リボンも結びました💛
式場で使うものなので、とても緊張しますと、
丁寧に時間をかけて頑張りましたね!
とっても素敵にできています💛
心のこもった、結婚のお祝いのプレゼント(^^♪
きっと、喜んでいただけるはず・・・


1121htrs1.jpg

1121httc1.jpg
初枝さんは、テイッシュカバーの続きを!
薔薇刺繍の薔薇も可愛く咲きました(^^♪


1121mah1.jpg

1121ykmb1.jpg
ゆかさんはミルク色ベアの、ウールのお花、天使の羽をアップリケ!
細かなパーツですが、綺麗にできました☆
どんなベアになるのか楽しみです(*^-^*)


1122kmbf1.jpg

1122kmbr22.jpg
貴美子さんは、バニティーのふたと、ファスナーつけを
頑張っています☆
完成に近づいてきましたね~(#^.^#)


1122kytpcr1.jpg
kyokoさんは、ブルーのリボンを付けて、星止めをしました(^^♪
丁寧な手仕事は、時間も手間もかかりますが
それゆえに、温かみもあり、完成した時の感動もありますので
皆さん、少しずつでも楽しみながら
頑張ってくださいね~(^^)/


1121tmncfwr1.jpg

1121tmowrr1.jpg

1121tmrr.jpg
そしてともちゃんは、オーバルリースを仕上げてきてくれました(^^)/
今まで頑張って作ってきた布花たちを並べて
きっと素敵な、リースになるはず!!
アレンジ、お手伝いさせて頂きますね~(#^.^#)
とっても優しい色のお花たちです💛

1122tmkp1.jpg
ともちゃん、口金ポーチも、アッと言う間にここまで完成!
綺麗ですね~💛

1121yccyss1.jpg

1122yocys1.jpg
よっこさんは、いよいよキルト芯を重ねてしつけをし
黄色のスカラップ刺繍をしています。(*^-^*)
可愛くなりそうですね~💛


1122setwb77.jpg

1122setrp11.jpg
節子さんは、一生懸命巻きバラや、小花づくりをしたのですが
すっかり写真を撮り忘れてしまいました。
ごめんなさいね。
この間の娘さんの結婚式の、ベアとリングピローのお写真を
送って頂きましたので紹介します。
ウェディングベアも、こんなに素敵に飾って頂いて
すごくうれしいです(#^.^#)

節子さんが頑張って作ったリングピローも
ミルク色の薔薇たちの雰囲気にピッタリ!!
とても素敵なお写真ですね~。
節子さん、ありがとうございました(*^-^*)


1121ll1.jpg
昨日は10人もの皆さんが参加して頂き、ランチは総勢11人!!
にぎやかランチで、楽しかったです☆彡

毎回あっと言う間のレッスンですが、次回12月19日は、
今年ラストの土曜レッスンになりますので
またぜひ、楽しんでくださいね~(^^♪






Comments 0

Leave a reply