おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お花サンプラーと、ウールガーゼの薔薇☆

布花
  • comment4
  • trackback0
1119egmr11.jpg

1119wgrose2.jpg
レッスンのサンプルでミルク色の薔薇を作ってみました(^^♪
素材は、季節感も取り入れて
ふわふわウールガーゼです♪
ミニコサージュに素敵だと思います。💛


1120cmfsnp.jpg
そしてそして、ちょこママさんが
時間と手間をたっぷりかけて、お花サンプラーキルトを完成させてくれました(#^^#)

とても素敵です!!
丁寧に頑張ってくれましたぁ。

きっと、ちょこママさんのお部屋で、キラキラと輝いていることでしょう!!
大作キルトの完成は、達成感ありますよね~(#^.^#)

私もとても嬉しいです~(^^♪

ちょこママさん、完成報告、ありがとうございます☆彡

また、素敵なサンプラーシリーズKIT、デザインしますね~(*^-^*)


さて、これから明日のレッスン準備でお花探しに~(#^.^#)
素敵なお花に出逢えますように~(^^♪

スポンサーサイト

Comments 4

由香  
私も頑張ります!

こんばんは★

ちょこママさんのキルト素敵ですね~。とても刺激になりました、私も後を追いかけたいです。

monaさん、いいお花に出会えましたかー?^^。

2015/11/20 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   
mona  
由香さんへ♪

由香さ~ん、こんばんは~(#^.^#)

由香さんも頑張ってるから、ちょうど良かったね~(^^♪

ぜひぜひ、由佳さんの仕上がりも楽しみにしています。
その前に私が、がんばらないとね~。
待っててね~★

素敵なお花、た~くさん見つけてきましたよ~(#^^#)
お花好きの由香さんにも見て頂きたいので、
後で紹介しますね~!

2015/11/20 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん。

ふうちゃん、2歳おめでとうございます。。

あっという間ですね。






サンプラーキルト、ブログで紹介してくださりありがとうございます。

うれしいです(^-^)

完成までは、随分と時間がかりましたが

出来上がると本当に感激しますね♥


また、気持ちがステップアップできた感じします。


由香さん、


サンプラーキルト うれしいコメントありがとうございます。

やっとやっと完成しました。五年以上かかりました😅



由香のキルトも楽しみにしています。



2015/11/21 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、ありがとうございます(*^-^*)
ほんとあっと言う間の2年です♪
おもちゃのプレゼント、たくさんもらって
喜んでるようです。(#^.^#)

お花サンプラー、ほんと綺麗に丁寧に完成ですね~(^^♪
ちょこママさん、お疲れさまでした☆彡
5年かかっても、仕上がったことが何より
自信になりますよね~(*^-^*)

にんまりして眺めてくださいね~(#^^#)

由香さんも頑張っているので
とても励みになったようですよ~(*^-^*)

2015/11/21 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply