デザインKIT作り(^^♪

今日も、お教室の皆さんの
デザインKIT作りをしています。(#^.^#)

皆さんの作りたいもののご希望に応じて、
いろいろな小物や、ベアや、キルトを楽しんでいただきたいです♪

お花アレンジもそうですが、フレッシュや、プリザ
ドライやアーティシャルフラワーなど
それぞれの良さがあるので、いろいろチャレンジしていただけることが
毎回とても嬉しく思います。

1118nssl1.jpg

1118nss1.jpg
さてさて、こちらの小物は何ができるかな?(*^-^*)
お楽しみに~(^^♪


1118hrbd1.jpg

1118hbcr1.jpg
こちらは、お手持ちの布をお預かりしていたので
雰囲気を見たくて一部、カットしてみました。(#^.^#)

皆さん、お花も、キルトも
それぞれのご希望で頑張っています☆

ほかの皆さんのアレンジや、作品もとても刺激になっていますし
私も毎回準備は大変なこともありますが
レッスン日の楽しさを満喫したくて・・・
皆さんの笑顔が見たくて、楽しんでいます。(^^♪


1017xwrr11.jpg

今月の楽しいお教室になりますように~(#^^#)


管理者にだけ表示を許可する