好きな花とちょこ太と(^^♪

今日は朝から、レッスン花材や、小物材料探しでお出かけでした(^^♪
お店はすっかり、クリスマス&お正月グッズコーナーになっていますね~☆
もう11月も半ば、本当に早いですっ!!(^0_0^)

花材も手芸小物も見れば、また作りたいものが次々と・・・
手が追い付かないのにね~(*_*)

まずは、21日、24日のレッスン準備!に集中ですっ★

今日は大好きなお花のひとつ、ラナンキュラスを(^^♪
14115mlan.jpg
これから、いろいろな球根のお花も出てきますね~。
とっても楽しみです💛


1117cctm2.jpg

1117cctm3.jpg

1117cctmt1.jpg
ちょこ太にも大好きなおやつを前に
マテ!してます(^^♪
ひんやりしてくると、ちょこ太のモコモコ、ふわふわが気持ちよくて
一緒に寝てます。朝もなかなか起きれなくて・・・(^0_0^)


1117kgp12.jpg

1117kgpkp.jpg

1117kpk11.jpg
昨日の口金ポーチKITもできました(#^.^#)

1116kgp2.jpg

1116kgp1.jpg
布やレースは変わりますが、
いろんなポーチができそうで楽しみです(#^.^#)


さあ、今夜はグラタン☆彡
夜はサッカー、カンボジア戦!!応援しまあす(*^-^*)



素敵👛

monaさん
何時もブログ楽しみに見させていただいています。今回のポーチも可愛いいですね。💞
注文しても良いですか?
そして、私のキットも楽しみにしています。どんな風に四角になるのか?
!?(・_・;?

2015.11.17 23:31 momi #n4jaW67w URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

口金ポーチ、気に入って頂いて、嬉しいです♪
ひとつ在庫ありますので、送りますね~(#^.^#)

momiさんの大人可愛いキルトも、お待たせしますが
ゆっくりラストのデザイン考えたいと思います。

四角につながるよう、ワクワクしながら
いろいろ考え中ですよ~💛

お楽しみにしていてくださいね~(^^♪

2015.11.18 00:09 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する