懐かしの口金ポーチ★

1116kp29.jpg

1116kup11.jpg
3年前に作った口金ポーチ★
KITも人気で、たくさんの皆さんに作って頂きましたね~(#^.^#)

1116kpktm1.jpg
手作り小物は、お友達へのプレゼントにと作られる方も多くて
お教室でもご希望頂き、何種類か作り始めました☆彡
布や雰囲気は変わりますが、少し再販できたらいいなと思います。(*^-^*)

今週は、お教室のレッスン準備でバタバタしそうですが
11月も楽しいレッスンになるよう、準備しますね~(^^♪


1116wbwb1.jpg

1116wb11.jpg
オーダーのウエルカムボードも、やっと完成!!
新郎新婦にも、
ゲストの皆さんにも、喜んでいただけるといいですね~💛

今年は、いろいろなウエディングのオーダーを頂き、とても勉強になっています☆


スポンサーサイト

今晩は(*^^*)
口金ポーチ可愛いですね。
再販のおりには予約お願いします。
monaさんの小物大好きです。

ウエルカムボード素敵ですね。
もう感心するばかりです。
ベアの洋服はどんな風に作るのでしょうか?
直接布を合わせていくのかな(・_・?)

私も家のベアに着せてあげたくなりました(^_^;)

2015.11.16 22:04 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、こんばんは~(#^.^#)

メールしようと思っていましたぁ。
今日可愛いアンちゃんキルト、届いてまあす。
つながると本当に可愛いですね~💛
とっても丁寧なピースワークにアップリケ(^^♪
早く皆さんにも紹介したいです。
素敵なボーダー、探してきますね~☆彡

口金ポーチ、ありがとうございます。
気に入って頂いて、嬉しいです。(*^-^*)

ウエルカムボード、楽しかったですよ~。(^^♪
パッチワークもベアも
お花アレンジも、そしてペイント~
手作りって、やっぱり面白いわ~💛

ベアはそれぞれ、大きさも違うので
私は薄い紙で、合わせながら
パターンをとっていきます。

ミントさんも、ぜひぜひ~(^^♪
ミントさん、編み物もできるからセーターやベストでも~(^^♪

2015.11.16 22:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する